課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2018年3月の記録

f:id:bashie_stmy:20171230124212p:image

課金を減らせなかった3月でした…。ばしえです。

イベント

今月も新イベ、復刻、瀬尾研追加イベの流れでした。

来月あたり、そろそろランイベと限定ガチャが来そうな予感…。イベ立て込んでるから、もっとゆっくりしてもええんやで?

「彼をご指名 キケンな夜と甘い誘惑」

「復刻 Sugar or Spice♥想いが溢れるホワイトデー」

「早乙女郁人キャラ追加イベント」

バースデー

期待通り(?)槙くんがはだけてくれて、わたしは…わたしは…!槙くんだけは鉄壁の防御の可能性もあると思っていたのですが…感無量です(?)。Revelで残るは7月の亜貴ちゃんですが、彼はBDじゃないカードですでにはだけているので、自分のBDではいったいどうなってしまうのか…今から期待と不安で胸がいっぱいです。

ひかるくんのBDカードは笑顔がステキ。ひかるくんにぴったりのカード絵だと思いました。(スキルが欲しいカンジのだったら回してた…)

3月3日 槙慶太

3月14日 可愛ひかる

その他

新機能スタンドアップ実装のお知らせに隠れるように、延期になったメインストーリーがさらっと追加されました。

宮瀬さんの本編もしっかり追加。続きがめちゃくちゃ気になる…!

スタンドアップ機能が追加されたものの、育成したりメモリーを集めたりする余裕がないのがもどかしいですね…。

宮瀬豪本編9話公開

Season3 41~60公開

課金額

49,000円(クリスタル725個×5)

回すつもりのなかったホストイベのガチャで散財してしまったー!!せっかく課金を抑えようと決意したのに…! 推しとスキルが魅力的なカードが追加されたとき以外は回さない、回さないぞ…!!

ひとこと

3月もイベントもりもりで、スタマイで遊んでいるとあっという間に一月が過ぎた感覚です。

来月はエイプリルフールからの限定ガチャ、そろそろランイベ、瀬尾さん実装を予想したいと思います。トップ絵も変えような!3月なのに雪合戦はさすがに…。