課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2018年9月の記録

f:id:bashie_stmy:20181008123646p:image

パイロット夏樹め…!ばしえです。

イベント

8月から引き続いての2周年記念イベント、あとは復刻とランイベでした。

9月はイベントペースがややまったりだった気がします。2周年記念イベもランイベも期間が長かったので。

「復刻 夏の秘め事」

「Attention!胸騒ぎのエアポート」

バースデー

9月のお誕生日はこのおふたりでしたね。おめでとうございました!

青山さんのカードがかっこよくてガチャを回したくなりましたが、ぐっとガマンしました(笑)。三つ編みほどいてるのイイ…!

9月9日 九条壮馬

9月23日 青山樹

その他

まさか…!まさかの新堂さん本編スタート! !このタイミングはちょっと予想していなかったので驚きました。

新堂さんは持っているカードのキズナストを全部読んでいるくらいには好きなので、とても楽しみです!

どうか、連載が順調に進んで完結しますように…!!

新堂清志本編STORY-0

課金額

68,600円(クリスタル725個×7)

2周年記念SSRは8月に推しを引き終わっていたので、今月は推しが来なければ課金控えられるかなと思っていましたが…夏樹め…!

ひとこと

9月はイベントペース的にまったりできたような気がします。

2周年のガチャで増えたカードの育成用にエビもメモリーも放出してしまったので、貯めモードに入るべく、もうしばらくはのんびりさせて頂けるとありがたいです(笑)。