課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「ヒヤッとドキッと可笑しな百物語」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20180721105551j:image

「ヒヤッとドキッと可笑しな百物語」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR神楽亜貴「君に似合うスーツを」
SSR宮瀬豪「三日月が照らす憂い顔」
SSR新堂清志「蝋燭に灯る恋心」
SR大谷羽鳥「この靴でどこまでも」
R都築京介「太陽よりも眩しい笑顔」

今月のBDガチャとイベガチャ重なり担当は神楽亜貴でしたよー!

亜貴ちゃん、Revelで最後に実装されたというのに7月20日時点でSSR枚数11枚!Revel内最多!!リリース時点から実装されているのに亜貴ちゃんより枚数少ないキャラ結構いるよ?

SSR11枚中、ランキング報酬1枚、限定ガチャ5枚…。SR以下もイベント報酬が多いので、後から好きになった人にはとても厳しい仕様となっております。

1周年の人気投票は13位でしたが、運営に金になるキャラ認定されてるのかな?亜貴ちゃんに課金してくれるおねーさまがたくさんいるということでしょうか…。

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20180721105708p:image

f:id:bashie_stmy:20180721105723p:image

f:id:bashie_stmy:20180721105739p:image

f:id:bashie_stmy:20180721105753p:image

10連10回でSSR2枚、SR24枚、R74枚。

狙いは亜貴ちゃんのみだったためピックアップを待って引きましたが、SSRの確率がクソ過ぎる…。亜貴ちゃんが来てくれたからよかったものの、かなり不満が残る結果になりました。

でも今月は夏樹くんBD、星物語イベ、亜貴ちゃんBDがそこそこ良かった(トータル70連でSSR4枚)上に全部ピックアップが仕事したから、ここで確率が収束しようとしたのかもしれない。そう思わないとやってられない…。

ひとこと

7月は夏樹くんと亜貴ちゃんの推しBDがあった上に、どちらかは同月内イベガチャでSSRが来るなと覚悟はしていましたが、なんとか乗り越えることができました…!最後のイベガチャがキツかった。

8月は他の推したちがSSRで来ちゃうかな…。クリスタルを貯めたいのだけど。9月は一周年で散財が確定しているので、来月はなるべく静かに過ごしたいものです。