課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「届け本命♡ショコラの魔法」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20180212104921j:image

「届け本命♡ショコラの魔法」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR山崎カナメ「期待と不安の待ち合わせ」
SSR神楽亜貴「今日だけは素直に」
SSR渡部悟「熱で溶けてしまうくらい」
SR宝生潔「眩しすぎる世界」
R服部耀「ほろ苦い大人の味」

実は、ガチャのラインナップが公表される前にTwitterで次イベで追加されるSSRを予想していました。

朝霧さんは外れたものの、わたしの推しふたりが新SSR追加!ありがとう、coly!!

バレンタインイベントも集金タイミングですもんね。ここでカナメくんが来るのも納得…。(人気投票第3位)

今回予想は外れちゃいましたが、次イベあたりには来て欲しいですけどね、朝霧さんのSSR。個人的に朝霧さんのキズナスト大好きなので、ぜひぜひ!

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20180212104934p:image

f:id:bashie_stmy:20180212104950p:image

f:id:bashie_stmy:20180212105009p:image

10連×3回でSSR4枚、SR3枚、R23枚。

10連一発目で亜貴ちゃんが来てくれて…やっぱり渡部さんより先に来るかという感想です(笑)。

20連目でSSR常設被り、30連目もSSR常設被りで「ピックアップまで待つか…」と思ったら、30連目の最後にひょっこり渡部さんがいてくれたので、今回のガチャは終了!!R服部さんもゆるっと30連目にいてくれました。

ひとこと

無事に推しふたりのSSRをゲットできました!今回は30連でふたりとも来てくれて…渡部さんも亜貴ちゃんもいい子(涙)。

おかげで躊躇なくクリスタルをハートに変換できます(笑)。桧山さん目指して、楽しく走ってきます~。