課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「復刻 理想の花婿NO.1は誰?幸せのジューンブライド♡」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20190605201023p:image

イベント「復刻 理想の花婿NO.1は誰?幸せのジューンブライド♡」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20190605201049p:image

獲得ポイント

スペステの回収はスムーズでしたが、ところどころ星埋めが厳しいマップがあり、スコアアップ編成でやり直した記憶があります。

R山崎カナメ「祝福の鐘の音」ドロップ数

復刻イベでのカナメくんのドロ率は不明です。

挑戦された方々どうでしたかね?復刻イベで100枚集めるのは、なかなか厳しい印象があったりします。

カード報酬

SR報酬カードはスキル的に使いやすいと思います!

羽鳥さんのバズルスキル、ハトが出なければなぁ…(笑)。

R山崎カナメ「祝福の鐘の音」ドロップ数

f:id:bashie_stmy:20190605201105p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR桧山貴臣「この指輪に誓おう」

f:id:bashie_stmy:20190605201118p:image

ポイント報酬。(九条家メダル1000枚で1枚のみ交換可能)

R渡部悟「運命を信じて」

f:id:bashie_stmy:20190605201128p:image

R山崎カナメ「祝福の鐘の音」10枚収集報酬。

SR都築京介「本当の笑顔」

f:id:bashie_stmy:20190605201143p:image

R山崎カナメ「祝福の鐘の音」50枚収集報酬。

SR大谷羽鳥「最愛の人へ」

f:id:bashie_stmy:20190605201158p:image

R山崎カナメ「祝福の鐘の音」100枚収集報酬。

ひとこと

今回の復刻イベでマップストを読むのは3度目になりますが、やっぱり好きだなぁと思いました。亜貴ちゃんのプロ意識の高さや本当は優しいところ…神楽亜貴の魅力が詰まったストだと思います。

わたしの最推し、渡部悟さんは「初婚感がない」等と言われておりますが…(笑)。

来年以降もマップストが読めるといいなぁ。