課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「可愛ひかるキャラ追加イベント」ガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20171217115533p:image

「可愛ひかるキャラ追加イベント」ガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR夏目春「キミにちょっかい」
SSR可愛ひかる「君との解を求めて」
SSR可愛ひかる「うさぎさんとダンス」
SR神楽亜貴「カワイイの魔法」
R可愛ひかる「分析させて?」

新キャラクター・瀬尾研究室の可愛ひかるくん実装イベントガチャ。今のところひかるくんにあまり興味はありませんが、ハルくんの新SSRが登場なのでスキルによっては回そうと思っていました。

結果、スキルはいつものごとく「わー…(イラネ)」でしたが、せっかくのひかるくん(CV.下野紘)追加イベガチャなので、サラッと回してみることに。

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20171217115612p:image

f:id:bashie_stmy:20171217115630p:image

f:id:bashie_stmy:20171217115652p:image

10連2回でSSR2枚、SR3枚、R15枚。

最初の10連がRのひかるくんすらいないクソドブでびっくりしました。最近、10連目がクソなことが多いな~。「ここで退けん!」と思わせる作戦かな(笑)?

20連目でSR亜貴ちゃん、SSRひかるくん、SSRハルくんと新カードがいっきに来てくれて、うれしいやら驚くやら…。Rのひかるくん出なかったけど。

もともと20連までと決めて回したので、そこに一番欲しかったハルくんがいてくれてうれしかったです。スキル的には使わないんですけどね。最近ホントドーナツ作るスキル多いな!?

ひとこと

サラッと回したからか、今回は新SSRがサラッと出ました。ハルくん、そしてひかるくんも来てくれてありがとう!

ところで、ひかるくんが抱っこしてるうさぎのぬいぐるみ、ちょっと顔コワくないですか?