課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2017年8月の記録

f:id:bashie_stmy:20170709071227p:image

豪くんがドロップせず、渡部さんSSRに惨敗した2017年8月でした。ばしえです。

イベント

前半:カード絵が酷い!豪くんがドロップしねぇ(前半マップ)!
後半:渡部さんSSRが出ねぇ!

全体的にネガティブな思い出が残る8月のイベントでした。

「課長代理は誰!?最悪で最高な3日間♡」

「愛か裏切りか!?大波乱の映画祭❤」

バースデー

関さんBDカードは琴先生の書き下ろしで安定の美しさでしたね。推しの誕生日への期待が高まる…!
カナメくんBDガチャはSSR「オトナ待機」欲しさに回す予定だったのですが、亜貴ちゃんBDガチャでピックアップが信用出来ないことを学んだので見送りました。

実はわたし、カナメくんと誕生日が同じなんですよねぇ。おめでとうございました(お互い)!

8月18日 関大輔

8月31日 山崎カナメ

その他

いよいよseason3が始動し、新キャラが登場しました。わたしは今のところ新キャラにあまり興味はありませんが、メインストーリーもキャラクター別本編も、中途半端にせずきちんと完結させてくれという気持ちで見守りたいと思います。

season3 1~20話公開

宮瀬豪本編3話 パズルマップ先行公開

課金額

19600円(クリスタル725個×2)

渡部さんSSRショックの結果です。これくらいで諦めたのはある意味偉いと誉めておこう…。おかげで、本当は回したかったカナメくんBDガチャは我慢することになりました(キレながら)!

来月は一周年企画がたくさん控えているので、課金は抑えられません(あらかじめ宣言)。

ひとこと

8月は割とスタマイに関する思い出が薄い…。薄い思い出がネガティブなものが多いという残念さ。あ、誕生日にクリスタル100個プレゼントはありがたかったです!ありがとうございました。

9月はリリース一周年企画が目白押しのようなので、記憶にも残る楽しいスタマイライフが送れることを期待しています。