課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「復刻 サンタさんにお願い♡カレと叶える聖夜の約束」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20181223170755p:image

イベント「復刻 サンタさんにお願い♡カレと叶える聖夜の約束」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20181223170816p:image

獲得ポイント

2度目の復刻ということで、難易度やギミックを思い出しつつのプレイだったので、去年程苦労はしませんでしたね。

ただ、去年は成し遂げられなかった星3埋めをするぞ!と頑張りました(笑)。

f:id:bashie_stmy:20181223171039p:image

f:id:bashie_stmy:20181223171052p:image

なかなか厳しいスコア設定で…誠さんと九条さんのお世話になりました。スコアアップ2倍は強い!

R大谷羽鳥「キミを予約」ドロップ数

E30も60も一度クリアしたのみなので、ドロップ率は不明です

今回、W復刻なのに期間が短いから…ドロップ率上がっていて欲しいなぁ。

カード報酬

スキルとして魅力的なカードはあまりないかな(笑)。メガネあおぴょんのカード絵が好きです。

R大谷羽鳥「キミを予約」ドロップ数

f:id:bashie_stmy:20181223170833p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR桐嶋宏弥「サンタの相棒」

f:id:bashie_stmy:20181223170850p:image

ポイント報酬。(Revelメダル1000枚で1枚のみ交換可能)

R九条壮馬「冬のぬくもり」

f:id:bashie_stmy:20181223170902p:image

R大谷羽鳥「キミを予約」10枚収集報酬。

SR青山樹「二人のツリー」

f:id:bashie_stmy:20181223170913p:image

R大谷羽鳥「キミを予約」50枚収集報酬。

SR桧山貴臣「冬の待ち合わせ」

f:id:bashie_stmy:20181223170937p:image

R大谷羽鳥「キミを予約」100枚収集報酬。

ひとこと

同じくW復刻したハロウィンと比べて、イベント期間短いですよ、運営さん…。せめて同じにしてあげて欲しかった。

ただでさえ、こっちのマップは今と比べて難易度高めなのに!100枚集めたい新規さん大変だよ~。

復刻してくれるだけありがたいとは思いましたけども。