課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「恋する乙女探偵」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20190330205757p:image

イベント「恋する乙女探偵」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20190330205819p:image

獲得ポイント

いつものドロイベより少し頑張ってポイントを稼ぎました。E60が星3取りづらく、ポイントが伸びないのがちょっとしんどかったですね…。

R都築誠「彼の名探偵のように」ドロップ数

ドロ率はいつも通り、といったところでしょうか。

E30も60も周回しやすいというほどではなく、かといってしづらくもなく…な難易度だったかと。

カード報酬

スキル的に、ひかるくんのカードがリーダースキル:スコア×パズルスキル:スコアなのが目に止まりました。瀬尾研でスコアアップ編成を考えてみるのも楽しそう。

由井さんカードのリーダースキル:ボムは報酬カードでは久しぶりですかね?しかし、2個じゃなくて3個にして欲しかった!パズルスキルの使い道があまりなさそうな分…。

R都築誠「彼の名探偵のように」

f:id:bashie_stmy:20190330205839p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR由井孝太郎「ヘアアレンジは大胆に」

f:id:bashie_stmy:20190330205859p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

R山崎カナメ「今は俺だけの時間」

f:id:bashie_stmy:20190330205928p:image

R都築誠「彼の名探偵のように」10枚収集報酬。

SR可愛ひかる「広がれ、喜びの輪!」

f:id:bashie_stmy:20190330205949p:image

R都築誠「彼の名探偵のように」50枚収集報酬。

SR都築京介「お忍びならお手の物」

f:id:bashie_stmy:20190330210004p:image

R都築誠「彼の名探偵のように」100枚収集報酬。

ひとこと

なるっち大活躍なイベントでしたね。青山さんのことが大好き!なキャラですが、なんというか…憎めない。探偵という仕事に対して真摯に向き合う姿も見られて、ますます人気が出そうな気配!?

せっかくだから、なるっちをSRカード報酬にすればよかったのに~。(青山さんSSRへの映り込みよりこっちの方がいいと思いますよ、運営さん!)

芝さんやルーロンが活躍するイベも期待したいですね。