課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「君への想いにリボンをかけて」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20190218195303p:image

イベント「君への想いにリボンをかけて」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20190218195332p:image

獲得ポイント

今回はイベ期間が少し長いので、もっと頑張ってポイントを稼ごうと思っていたんですよ?

でも、後半マップが解放されてE60もチョコフォンデュギミックなことが判明した時点で、「もういいや…」ってなりました。

R桐嶋宏弥「一緒なら見つかる幸せ」ドロップ数

E30…今回もまた周回にイライラするステージでしたね(怒)。チョコフォンデュギミック、クリアまでに時間かかり過ぎなんですけど!しかも、また特効編成だとクリアも安定しないカンジで…。

今回はドロイベですが、ガチャを回して特効を出すことで、時間をお金で買っているところもあると思うんですよ、ソシャゲは。特効編成だとクリアが安定しない&時間がかかる難易度調整はちょっと頂けないなと思います。最近、その傾向が顕著なので。

カード報酬

スキル的に特に惹かれるカードはありませんが、バレンタインイベだからなのか、カード作画はいつもよりイイ…!

今回のイベに推しがいる方、うれしいですね。まだ読めていませんが、キズナストも楽しみです。

R桐嶋宏弥「一緒なら見つかる幸せ」

f:id:bashie_stmy:20190218195518p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR槙慶太「冬の足音、舞わせて」

f:id:bashie_stmy:20190218195532p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

SR早乙女郁人「イベリスを抱くように」

f:id:bashie_stmy:20190218195551p:image

R桐嶋宏弥「一緒なら見つかる幸せ」50枚収集報酬。

SR今大路峻「唯一の恋に落ちて」

f:id:bashie_stmy:20190218195605p:image

R桐嶋宏弥「一緒なら見つかる幸せ」100枚収集報酬。

ひとこと

「ポストに送り主不明のダイヤモンドネックレスが入ってるとかコワイ…」と思った今回のマップスト。バレンタインイベということもあり、キャラがたくさん出てくるのは楽しかったですが、ストーリーとしては…うん(笑)。

スタマイのバレンタインイベも今回で3回目なんですね~。なんだか感慨深くなってしまいました。