課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「復刻 愛か裏切りか!?大波乱の映画祭♡」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20180816224653p:image

イベント「復刻 愛か裏切りか!?大波乱の映画祭♡」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20180816224737p:image

獲得ポイント

☆埋めして、キリのいいポイントで終了しました。

復刻イベの心配事といえば、短い期間の中でハート消費8と10のスペステが来てくれるのか!?ということですが、マップを60まで進める間に遭遇できて一安心です。

R桧山貴臣「取引を始めよう」ドロップ数

復刻イベでのドロ率は30、60ともに周回していないので不明です。

カード報酬

イベ当時の思い出といえば、新堂さんのリーダースキルがとんでもないことになっていたことでしょうか。ソッコー修正されましたが(笑)。

全体的に汎用性が高いスキルがついたカードが揃っている印象です。最近の報酬カードはスキルがホント…アレだから…。

R桧山貴臣「取引を始めよう」

f:id:bashie_stmy:20180816224811p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR宮瀬豪「愛をささやいて」

f:id:bashie_stmy:20180816224840p:image

ポイント報酬。(Revelメダル1000枚で1枚のみ交換可能)

R服部耀「キミを指名手配」

f:id:bashie_stmy:20180816224851p:image

R桧山貴臣「取引を始めよう」10枚収集報酬。

SR新堂清志「恋で惑わして」

f:id:bashie_stmy:20180816224909p:image

R桧山貴臣「取引を始めよう」50枚収集報酬。

SR夏目春「駆け引きはお手の物」

f:id:bashie_stmy:20180816224927p:image

R桧山貴臣「取引を始めよう」100枚収集報酬。

ひとこと

まさかこのイベが復刻するとは…びっくりしました。同時期に開催されたピックアップガチャに梅雨イベの桧山さんと課長代理イベの九条さんのSSRが来たので、この2つは復刻予定はないということでしょうか。

復刻の基準が本当に謎ですが、Revel実装も含め、頼むから全イベ復刻してください…。これから各キャラ本編を実装するにあたって、マップストやイベストに散りばめられた情報は重要だと思うんですよねぇ。

去年復刻がなかったイベも含め、ぜひ検討を!運営さん、お願いします!!