課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「さらわれた祈りのダイヤ」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20190203104421p:image

イベント「さらわれた祈りのダイヤ」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20190203104539p:image

最終順位・獲得ポイント

今回も400位以内を目標に走りました。目標を達成できたので満足です!

R渡部悟「恋の船、出航します」ドロップ数

f:id:bashie_stmy:20190203104707p:image

ランイベを走っているときは「ポイントが下がるからドロップしなくていいよ!1枚取ったらそれでいい!」と思ってしまいますね…。

今回は推しの渡部さんがドロカだったので、素直に「わ~い!」と喜んでおきました。

カード報酬

今回の報酬カードはスキル的に使いやすいものが多いと感じました。

特に九条さんのカード!リーダースキルはボム3個作成な上に、パズルスキルはたくさんのピースにいろいろ起こる、ですよ~。このパズルスキル、好んで使っている方も多いのでは?

手持ちのカードに同等のスキルがない方は、ぜひお試し頂きたいです。

R渡部悟「恋の船、出航します」

f:id:bashie_stmy:20190203104707p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR菅野夏樹「一番キレイなお前へ」

f:id:bashie_stmy:20190203105102p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

SR宮瀬豪「イタズラな微笑み」

f:id:bashie_stmy:20190203105114p:image

10000位ランキング報酬。

SSR九条壮馬「ご当主様の戯れごと」

f:id:bashie_stmy:20190203105124p:image

5000位ランキング報酬。

ひとこと

メインストやら本編やらの怒濤の九条家攻めの流れで、今回の箱イベ!これはもう、狙ってますね運営さん!?何気にドロ&ポイントがわたしの推し'sだったのもうれしかったです。

今回のランイベは、直近数回より少しボーダーが落ち着いた印象でした。とはいえ、最終日の追い上げはすごい!最後の最後まで気が抜けません。

f:id:bashie_stmy:20190203105150p:image

ハート消費半減タイムが始まる直前の順位とポイントがコチラ。

f:id:bashie_stmy:20190203104539p:image

で、イベント終了後がコチラですから…。

最終日、ハート消費半減になってからが勝負だということが分かっていただけると思います。気が抜けない!

月末月初の忙しい時期に…社会人にはツライイベ期間ではありましたが、目標を達成できて良かったです。

次のランイベは、しばらく間を空けてからお願いしたいですね(笑)。