課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2019年2月の記録

f:id:bashie_stmy:20190203111900p:image

無課金を継続できた2019年2月でした。ばしえです。

イベント

2月といえば…バレンタイン! といわけで、2018年復刻&2019年のバレンタインイベが開催されました。

そして何故か遊園地でヒーローショーも…。

定番を押さえつつもぶっ飛ぶのがcolyさんらしいというか、なんというか(笑)。

「復刻 届け本命♡ショコラの魔法」

「君への想いにリボンをかけて」

「ヒーローは君♡遊園地ShowTime」

バースデー

去年は実装前にお誕生日を迎えたので、瀬尾さんのBDカードは初!ですね。

羽鳥さんはバレンタインが誕生日ということで、毎年たくさんチョコレートやらお祝いやらを貰うんだろうなと妄想してしまいます(笑)。

誕生日おめでとうございました!

2月3日 瀬尾鳴海

2月14日 大谷羽鳥

その他

最近、本編追加ラッシュでうれしい悲鳴です。内容も良くて、続きがとても気になる…。

アニメ化したら新規ユーザも増えるでしょうから…本編が少ないままは寂しいですものね!この調子で順調に連載が進んで行って欲しいです。

槙慶太本編7話

新堂清志本編3話

桐嶋宏弥本編1話

桧山貴臣本編1話

課金額

0円!

SSR夏樹くんチャレンジがあったものの、なんとか無課金を継続できました!

まあ、来月は厳しそうだな…。ホワイトデーとか、推しかつ限定ガチャが来そうだし(現実的な予想)。

ひとこと

今月も無課金チャレンジ成功しました!

まだ100連以上回せる貯蓄(笑)はありますが、そろそろ…ぶっ放すことになりそうだと覚悟はしていますけども。貯められるときにしっかり貯めて、推しガチャに備えたいと思います。

最近のスタマイは本編の更新に力を入れてくれているので、とてもうれしいです。どのキャラも魅力的で、続きが気になって困る。来月も展開が楽しみ!