課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「名コンビ誕生?!キミがオレでオレがキミ」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20190528202321p:image

イベント「名コンビ誕生?!キミがオレでオレがキミ」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20190528202338p:image

獲得ポイント

今回は特効が割と揃っていたため(亜貴ちゃんがなかなか出なかったからだよ!)(怒)ポイントを稼ごうと張り切っていましたが、E30もE60も地味に周回に時間がかかるので心が折れた結果がこちらです。

他に特効編成で周回しやすそうな後半マップもなかったし、早々に諦めてしまいました…。

R菅野夏樹「俺が愛を伝えたら」ドロップ数

ドロ率はまずまず。体感いつも通りといった感じでしょうか?

しかし、30も60も地味に時間がかかって面倒くさいので、推しがドロップカードだというのにテンションが上がらず、スペステに逃げまくった結果がこちらです。

カード報酬

中身が亜貴ちゃんの羽鳥さん、中身が夏樹くんの朝霧さん、中身が服部さんの渡部さん、中身が瀬尾さんの早乙女さん…。

普段の彼らはしないような表情が見られる貴重なカードでは!?

個人的にキズストがみんな素晴らしかったです!読んでください!!

R菅野夏樹「俺が愛を伝えたら」

f:id:bashie_stmy:20190528202408p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR大谷羽鳥「もう、僕に構わないで」

f:id:bashie_stmy:20190528202420p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

R朝霧司「な、俺のこと見て」

f:id:bashie_stmy:20190528202353p:image

R菅野夏樹「俺が愛を伝えたら」10枚収集報酬。

SR渡部悟「あべこべな世界」

f:id:bashie_stmy:20190528202440p:image

R菅野夏樹「俺が愛を伝えたら」50枚収集報酬。

SR早乙女郁人「よく見せてごらん?」

f:id:bashie_stmy:20190528202457p:image

R菅野夏樹「俺が愛を伝えたら」100枚収集報酬。

ひとこと

聞いてください!このイベント、わたしの推し4人(渡部さん、夏樹くん、亜貴ちゃん、早乙女さん)が勢揃いなんですよ!!こんなの最初で最後かもしれない…。

マップスト、面白かったです。渡部さんと服部さんが入れ替わって見えると言われて、お互いに嫌そうにしてるのとか、ぐいぐい迫る亜貴ちゃん(中身羽鳥さん)とか、思春期の男子学生みたいな瀬尾さん(中身早乙女さん)とか…。夏樹くんと朝霧さんが入れ替わって見えるのも、意外性があって楽しい!

こりーさんのいいところ出てた!!(?)ぶっ飛んでいて楽しかったです。