課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「愛を込めて♡涙のウエディング」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20180617113229p:image

イベント「愛を込めて♡涙のウエディング」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20180617113245p:image

獲得ポイント

今回は特効SSRが4枚揃ったので、レベル上げも兼ねて100000ptまで目指しました。ドロイベでここまで走ったのは久々で…飽きました(笑)。

R早乙女郁人「亭主関白!?」ドロップ数

わたしの端末は前半から比較的ドロップしてくれたかな。後半マップが追加されてすぐに100枚集め切ることができました。

今回はE30もE60も特効志音くんのスキルが役立つマップで、ストレスなく周回することができました。

カード報酬

去年のブライダルと比べると…スキル的に使うカードはないなという印象です。

強いていうなら由井さんかな。雲消し・水消しのパズルスキルは1枚持っておくと大変便利です。

R早乙女郁人「亭主関白!?」

f:id:bashie_stmy:20180617113321p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR由井孝太郎「この愛を証明しよう」

f:id:bashie_stmy:20180617113335p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

SR桐嶋宏弥「魅惑のウエディングケーキ」

f:id:bashie_stmy:20180617113347p:image

R早乙女郁人「亭主関白!?」50枚収集報酬。

SR宮瀬豪「恥ずかしげな新郎様」

f:id:bashie_stmy:20180617113400p:image

R早乙女郁人「亭主関白!?」100枚収集報酬。

ひとこと

今年のジュンブライベも事件に巻き込まれつつ、面白いマップストで楽しかったです!関さんとハルくんの本編を匂わすセリフにぐっと来た方も多かったのでは?

ブライダルなので、運営さんも気合いを入れて絵アドが高いカードを準備してくれるかとと思いきやそうでもなかったのは残念でした。(夏樹くんの目…コワ過ぎて泣ける)

あとは、スキル…。わたしはマップ攻略に困らないスキルのカードはそれなりに持っていますが、それでも各チーム偏らせずに使えるスキルを配置して欲しいと思ってしまいます。単推し、箱推し編成したいじゃないですか!

そろそろカラオケイベの青山さんや梅雨イベの服部さん、ひかるくん追加イベのひかるくんみたいな、リーダースキル、パズルスキルともに使える報酬カードが欲しいものです。※訳:ボムスキルください。