課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「密会の鍵はSweet&Suite」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20181130064722p:image

イベント「密会の鍵はSweet&Suite」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20181130064744p:image

獲得ポイント

特効SSRを2枚持っていたので、久しぶりに10万pt目指して走ってみました。

そろそろランイベが来そうだし、クリスタル集めておきたかったんです…。

R今大路峻「親切なコンシェルジュ」ドロップ数

ドロ率に恵まれ、E60は割と複数枚落ちもしてくれたので200枚を超えて集めることができました。

今回のE30も特効編成だとクリアが面倒なステージだったかと。最近のドロイベは、こういうギミック調整が増えて来たように思います。

カード報酬

選んだ輪形範囲のピースを消すスキル、前回の報酬カードにもありませんでした???リーダースキルも発動ターンも違いますが…。

カードイラストはみんなカッコイイと思います♡

R今大路峻「親切なコンシェルジュ」

f:id:bashie_stmy:20181130064810p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR桐嶋宏弥「お前のために開くドア」

f:id:bashie_stmy:20181130064826p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

R青山樹「華麗なエスコート」 

f:id:bashie_stmy:20181130064842p:image

R今大路峻「親切なコンシェルジュ」10枚収集報酬。

SR由井孝太郎「何なりと、ご用命を」

f:id:bashie_stmy:20181130064855p:image

R今大路峻「親切なコンシェルジュ」50枚収集報酬。

SR関大輔「ようこそ、ホテルへ」

f:id:bashie_stmy:20181130064913p:image

R今大路峻「親切なコンシェルジュ」100枚収集報酬。

ひとこと

今回はマトリ箱イベ!わたしのもとにガチャでハルくんのSSRが来てくれていたら、マトリ全員揃ってにっこりできたのですが…。少しだけ残念ですね。でも、最推しの渡部さんを30連でお迎えできましたし、事件モノなマップストも楽しかった!

自分にとって、満足度の高いイベントとなりました。