課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「復刻 モテモテの呪いにかけられて」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20181028055404p:image

イベント「復刻 モテモテの呪いにかけられて」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20181028055438p:image

獲得ポイント

スぺステ回収も☆埋めも順調に終わったため、早めに撤退しました。

後半、トランプ兵ギミック祭りでイラッとしながら攻略したのが思い出ですね…。

R都築誠「トランプ兵士」ドロップ数

30も60も周回していないので、ドロップ率は不明です。

カード報酬

カード絵はキレイですが、スキルは特に魅力的ではないというのが個人的な感想です(笑)。

R都築誠「トランプ兵士」

f:id:bashie_stmy:20181028055600p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR菅野夏樹「魔王様の使い魔」

f:id:bashie_stmy:20181028055612p:image

ポイント報酬。(都築兄弟メダル1000枚で1枚のみ交換可能)

SR宮瀬豪「優しい帽子屋の本性は?」

f:id:bashie_stmy:20181028055623p:image

R都築誠「トランプ兵士」50枚収集報酬。

SR桐嶋宏弥「俺が兵長だ!」

f:id:bashie_stmy:20181028055633p:image

R都築誠「トランプ兵士」100枚収集報酬。

ひとこと

ぶっ飛んだストーリーで面白いとは思ったものの、自分の心に刺さりはしなかったなという感想でしたが、今年もやっぱりそうでした(笑)。パラレルストーリーも楽しいのですが、やっぱりわたしは通常設定のスタマイの世界観が好きみたいです。

そろそろ事件もののマップストも読みたいですが、次は今年のハロウィンイベですね。限定ガチャが続くな~♡←