課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「復刻 夏の秘め事」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20180923110315p:image

イベント「復刻 夏の秘め事」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20180923110337p:image

獲得ポイント

称号は去年取得済なので、スペステ回収が終わった時点で終了!

カード報酬

こちらも去年取得済なので、あえて今年も取ることはせず、です。

E10をクリアしたとき、朝霧さんが3枚もドロップしてびっくりました(笑)。

朝霧司「実は楽しんでる?」

f:id:bashie_stmy:20180923110349p:image

E10ドロップ報酬。

SR服部耀「迷子のユル課長」

f:id:bashie_stmy:20180923110359p:image

E15ドロップ報酬。

SR菅野夏樹「金魚すくい」

f:id:bashie_stmy:20180923110409p:image

ポイント報酬。(警視庁メダル1000枚で1枚のみ交換可能)

ひとこと

まさかの再復刻!このタイミングで、限定ガチャの荒木田さんSSRをスタンドアップさせたかったのかもしれませんね。

周年イベ後なので新規さん向けに復刻イベの開催はいいと思いますが、この難易度と☆3の取りにくさでひいてしまわないかと不安になりますね(笑)。今回は、初期の激むずステージも確率で発生する仕様になっていたので余計に…。しかも、低確率で発生するはずが設定をミスしていたらしく、わりと頻繁に発生するという(笑)。

そろそろミニイベもやりたいのですが、ランイベ来ちゃいますね…?