課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「響いて、揺れて、夏の夜」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20180812110601p:image

イベント「響いて、揺れて、夏の夜」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20180812110621p:image

獲得ポイント

今回は特効SSRを3枚持っていたので、レベル上げも兼ねて100000ptを目指して走りました。なかなかハート消費が多いスペステが来てくれないので飽きながらの周回でした…。

R夏目春「二人だけが知る夏」ドロップ数

上記の通り、今回はいつもより多めのポイントを目指して30と60を周回したので、ハルくんがめちゃくちゃ集まりました。

ドロ率は前半から良かったと思います。30、60ともに周回しやすいステージでありがたかったです!

カード報酬

スキルについては特に言うことはないですね。

推しの浴衣姿カード、ポイント報酬でありがとうございました!

R夏目春「二人だけが知る夏」

f:id:bashie_stmy:20180812110638p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR渡部悟「俺のお姫様に何かご用事?」

f:id:bashie_stmy:20180812110723p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

SR青山樹「真っ赤な果実を召し上がれ」

f:id:bashie_stmy:20180812110746p:image

R夏目春「二人だけが知る夏」50枚収集報酬。

SR槙慶太「通り過ぎていく夏の風」

f:id:bashie_stmy:20180812110806p:image

R夏目春「二人だけが知る夏」100枚収集報酬。

ひとこと

夏ならではの浴衣イベ!推しの浴衣カードが手に入ったみなさん、おめでとうございます。

マップスト、キズナストもそれぞれ読みごたえがありましたし、パズルの攻略難易度も進めやすく楽しいイベントでした!

マップストのRevel4人が花火を見るシーンはグッと来ましたね。切ない…。限られた時間の中で、Revelとして輝く4人の姿を少しでも長く見たいと願ってしまいました。