課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「カレもお子様!?本気のわんぱく合戦」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20180707103418p:image

イベント「カレもお子様!?本気のわんぱく合戦」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20180707103447p:image

獲得ポイント

安定の55000ptで終了。曜日マップをやりたいので、何か理由がない限り最近のドロイベはこの辺りで切り上げています。

R青山樹「いいお父さんの素質」ドロップ数

青山さんのドロ率、ありがたいことにわたしの端末は前半から悪くはなかったですね。今回は、後半入るまでに100枚集まりました。

カード報酬

今回の報酬の中でスキル的に一番使えるのは亜貴ちゃんのパズルスキルでしょうか。超強烈にシャッフルしつつスペシャルピースを作ってくれます。リーダースキルはマイナスですが、こんなにマイナスでもSSRのリーダースキルがプラスな同スキルと比べると発動ターンは重いです…。

新堂さんのスキルも指定ピース消しを持っていない方にとっては役立ちそうです。

R青山樹「いいお父さんの素質」

f:id:bashie_stmy:20180707103540p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR神楽亜貴「ツンデレ保父さん」

f:id:bashie_stmy:20180707103552p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

R都築誠「今だけ保育園の先生として」

f:id:bashie_stmy:20180707103608p:image

R青山樹「いいお父さんの素質」10枚収集報酬。

SR新堂清志「力持ちお兄ちゃん」

f:id:bashie_stmy:20180707103619p:image

R青山樹「いいお父さんの素質」50枚収集報酬。

SR今大路峻「保育園の王子様」

f:id:bashie_stmy:20180707103639p:image

R青山樹「いいお父さんの素質」100枚収集報酬。

ひとこと

「スタマイで保育園って!」運動会イベでも似たようなことを思った記憶(笑)。でも亜貴ちゃんのかわいいエプロン姿を見ることができたのでヨシとします!

今回イベントカードの推しはポイント報酬の亜貴ちゃんだけだったので、非常にまったりとラクな気持ちで進めました。

保育園イベガチャで追加されたカードは恒常入りしますが、後からスタマイを始めた人は「何事!?」と戸惑わないかな(笑)。朝霧さん、槙くん、九条さん、瀬尾さん、宮瀬さんのエプロン姿…。