課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「復刻 サンタさんにお願い♡カレと叶える聖夜の約束」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20171217092511p:image

「復刻 サンタさんにお願い♡カレと叶える聖夜の約束」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR由井孝太郎「トナカイの背に乗って」
SSR菅野夏樹「プレゼントをお届け」
SSR槙太「聖夜の贈り物」
SSR宮瀬豪「儚い灯火」
SR都築京介「マスターオブセレモニー」
SR新堂清志「君からのプレゼント」
R渡部悟「私服外交官」

復刻したら欲しい!と思っていた、クリスマス限定SSR夏樹くんがついに復刻!
ハロウィンガチャでハルくんを出すのにかなり苦労したので(合計286連)、復刻SSRへのトラウマは払拭できるのか…。コワイ!コワイよ!!

推しの渡部さんはRなので、夏樹くんが出るまでには出るハズだ、うん。

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20171217092332p:image

f:id:bashie_stmy:20171217092359p:image

f:id:bashie_stmy:20171217092432p:image

単発45回でSSR1枚、SR9枚、R35枚。

10連への恐怖が拭い切れていないので、全部単発でチャレンジしました。30連超えてSSRの気配がないので、ハロウィンの悪夢がよみがえりかけましたが、1発目のSSRが夏樹くんだったので無問題!
SR京介くんが3枚も来ました。まとめて45連したからか、偏りますね。どうせなら新堂さんのSRが1枚くらい混ざっててもよかったのに…。

ひとこと

夏樹くん運には見放されていなかった…!

本当は由井さんのSSRも欲しかったのですが、おそらくこの後も年始にかけてガチャが立て込むと思われるので泣く泣く見送りました。ガマンができる子、ばしえです。

今年もクリスマスイベ来ますかねー。限定ガチャ来ますかねー。そこに推しはいますかねー(震えながら)。