課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「今宵、アナタと謎解きを❤」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20171016095939p:image

「今宵、アナタと謎解きを❤」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR青山樹「頑張り屋なお前へ」
SSR菅野夏樹「差し入れはミルキーに」
SSR由井孝太郎「暗闇に浮かぶ笑顔」
SR荒木田蒼生「居眠りメッセージ」
R山崎カナメ「パジャマパーティー」

カード絵…(涙)。なんか由井さんがとんでもないことになってるんですけど。
わたしが狙う夏樹くんはまだマシな方だけど、それでもこの絵で新SSRと言われても素直に喜べないレベルなんですが。
頼むよ、運営さん…。

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20171016095959p:image

f:id:bashie_stmy:20171016100011p:image

f:id:bashie_stmy:20171016100045p:image

10連3回でSSR2枚、SR6枚、R22枚。
お目当てのカード(SSR夏樹くん&SR荒木田さん)が出たので、今回のガチャはこれにて終了!

ひとこと

「夏樹くんは来てくれる!」という謎の自信に満ち溢れた状態でガチャを引きましたが、見事に20連目で来てくれて本当にいい子…!
しかし喜べないカード絵のクオリティ。今後のイベントもこの状態が続くの…?改善をお願いしたいです(涙)。