課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】2017年9月の記録

f:id:bashie_stmy:20170709071227p:image

とにかく(自分的に)めちゃくちゃ課金した2017年9月でした。ばしえです。

イベント

一周年イベントに成瀬さん&芝さんRカード実装、復刻イベントの開催…。とにかく盛りだくさんな9月のイベントでした。
記念すべき一周年イベントにアクセスが殺到し、緊急メンテナンスに入ったことはなんともスタマイらしくて忘れられません(笑顔)。

「一周年記念!特別になったその瞬間、その笑顔❤」

「オトメとオジサマがご案内!?秋の心霊捜査ツアー❤」

「復刻 夏の秘め事」

バースデー

マトリ組&警視庁組のバースデーカードは琴先生が描き下ろしてくださるので、毎回楽しみです。今回の青山さんもカッコイイ!!
九条さんのBDカードはスタマイパーティーのガチャの中でポロっと出ましたが、青山さんは…(涙)。

9月9日 九条壮馬

9月23日 青山樹

その他

9月はメインストーリー&キャラクター別本編の追加はありませんでした。

課金額

137,200円(クリスタル725個×14)

一周年記念なので、奮発しました。後悔はありません。ウソです、ちょっとあります。
欲しかったカードが全部手に入ったわけではないので…。スタパ限定SSRは由井さんと桧山さんも欲しかった。まだ出せてない渡部さんのSSRも…。
いつか出会えることを信じて、スタマイを続ける限りわたしは課金をし続けることでしょう…。

ひとこと

スタマイ、一周年おめでとうございました!たくさんイベントを企画して頂いて、とても楽しかったです。
復刻イベント&ガチャの開催もうれしかったですね。

ユーザも増えたことですし、二年目は「アプリ内でお知らせをする」、「不具合を出さない」を徹底して欲しいですね(笑顔)。
スタマイの残念なところホントそこだから…。あと最近はカード絵のクオリティをなんとかしてください(涙)。
まだまだスタマイ熱は冷めたくないので、よろしくお願いします!課金はします!