課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「復刻 悪戯にご用心♡秋の宵の意地悪な囁き」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20181028055055p:image

イベント「復刻 悪戯にご用心♡秋の宵の意地悪な囁き」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20181028055118p:image

獲得ポイント

去年はガチャに心が折れて☆3埋めする気力が湧きませんでしたが、今回はリベンジ!スコアアップ編成、もしくは穴埋めでピースの回転を促す作戦のどちらかでスコアを伸ばしました。

ギミックの難易度が高い上にカードのスキルも揃っていない中で、リリース当初からやっていた方たちはクリアや☆埋めに苦労したことだろうと思いながら攻略しましたね…。

スぺステも早々に回収できたので、ポイントはこの辺りで離脱しました。

カード報酬

何度見ても新堂さんのタンクトップ柄がイカすな~と思います(笑)。パズルスキルも、スペシャルピース系のカードが手持ちに少ない方にとっては役立つかと!

R桐嶋宏弥「時には正装を」

f:id:bashie_stmy:20181028055255p:image

E30ドロップ報酬。

SR新堂清志「不参加組の翌朝」

f:id:bashie_stmy:20181028055305p:image

E60ドロップ報酬。

SR都築京介「笑顔の魔法使い」

f:id:bashie_stmy:20181028055316p:image

ポイント報酬。(九条家メダル1000枚で1枚のみ交換可能)

ひとこと

夏祭りイベに続き2度目の復刻。☆3埋めができなかった去年のリベンジを果たすことができ、もう思い残すことはありません。

去年なかなかお迎えできずに苦い思いをしたハロウィンハルくんもスタンドアップできましたしね。めちゃくちゃカッコイイ…!