課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「君と綴る瞬きの星物語」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20180707122310j:image

「君と綴る瞬きの星物語」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR青山樹「星空を見に行こう」
SSR荒木田蒼生「星空の下の読書会」
SSR桐嶋宏弥「望遠鏡の先に見えるのは」
SR桧山貴臣「星降る夜のプレゼント」
SR早乙女郁人「甘いお酒と夜の声」
R今大路峻「真夜中の天体観測」

「早乙女さんキターッ!SRで助かった…!でも桧山さんもSRだから桧山さんが先に来そう」

「荒木田さんのSSR来そう…早乙女さん来る前に」

以上がガチャを回す前に考えていたことです(笑)。結果はいかに!?

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20180707122332p:image

f:id:bashie_stmy:20180707122348p:image

f:id:bashie_stmy:20180707122406p:image

f:id:bashie_stmy:20180707122423p:image

f:id:bashie_stmy:20180707122441p:image

10連2回でSSR2枚、SR3枚、R15枚。

20連で!早乙女さんが来てくれたよ!!もっと手こずる可能性も覚悟していたのでありがたい…!

ちなみに10連目で出た新カードは荒木田さん、桧山さん、今大路さんでした。予想当たり過ぎワロタ。

ひとこと

早乙女さんがゲットできて一安心!ここ最近ガチャ運が悪過ぎて、SRといえど不安しかなかったので…。

ランイベかつ恒常に追加されない限定ガチャなので、20連で特攻SSRが2枚も来てくれたのはとてもうれしいです。

前回のランイベは爆走しましたが、今回はいつもの感じを思い出しながらガチャでゲットした特攻カードと走りたいと思います。