課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「愛か裏切りか!?大波乱の映画祭❤」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20170903082034p:image

「愛か裏切りか!?大波乱の映画祭❤」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR今大路竣「悪い子は逮捕しますよ?」
SSR渡部悟「止まれない想い」
SSR都築京介「キミだけしか見えない」
SR菅野夏樹「お前を逃がさない」
R槙慶太「夜をまとう」

ガチャに最推し渡部さんSSRが登場し、「回す!」と意気込んだ結果をご覧下さい。

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20170903082056p:image

f:id:bashie_stmy:20170903082138p:image

10連4回 + 単発35回でSSR4枚、SR12枚、R59枚。

各レアリティの確率的にはまずまずじゃないですか。でもね…SSRが4枚も出たのに今回追加されたカードが1枚もなかったんですよ!?
脱力感が酷くて…縁がなかったんだとスッと熱が冷めてしまいました。
さようなら、渡部さん…(涙)。

ひとこと

久しぶりに確率記載のないスタマイガチャの闇に飲み込まれてしまいました…。わたしはガチャに対して気合いを入れるとダメで、イチ推しには恵まれないんだなと改めて感じました。

まだ先ですが、渡部さんのBDガチャで沼る予感しかなくてコワイです。。。