課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「白か赤か♡熱血の運動会」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20180602200516j:image

「白か赤か♡熱血の運動会」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR荒木田蒼生「駆け抜ける騎馬」
SSR大谷羽鳥「競技場の人気者」
SSR都築京介「君と二人三脚」
SR都築誠「作戦会議は念入りに」
R槙慶太「ランニングデート!?」

今回追加されたガチャの中に推しはいませんが、最推し渡部さんのランキングイベントなので!特効が欲しい!回します!!

SSRの中で一番欲しいのは、メガネをかけてウィンクしてるめちゃカワな京介くんですが、多分荒木田さんと羽鳥さんの方が先に来るんでしょ、知ってる。

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20180602200538p:image

f:id:bashie_stmy:20180602200601p:image

f:id:bashie_stmy:20180602200618p:image

f:id:bashie_stmy:20180602200643p:image

f:id:bashie_stmy:20180602200704p:image

10連9回、単発43回でSSR5枚、SR27枚、R101枚。

ここ最近、本当にガチャ運がないんです。SSR出るまでに50連かかったし、50連目はSSR2枚出たけど羽鳥さん被ってるし…。その後、単発で荒木田さんが来てくれたけど、やっぱり京介くん来ねぇし。

京介くんのピックアップを待って出してやったわ!!諭吉ねじ込んでやったわ!推しイベだからな!!

ひとこと

最近スタマイのガチャにやや疲労しているので、推しがいないガチャを回すか悩みましたが、最推しのランキングイベントに悔いを残してはいけないと思い、特効を出すことにしました。

スタマイはピックアップが仕事しないし10連でSR確定もないし…。クリスタルをばらまいてはくれるけど課金者に優しくないので、課金やめたい…と思いつつあります。有償限定で天井とか確定とかつけて欲しい!!

はー、スタマイに対してもやもやしているときに渡部さんのランキングイベントが来てしまうなんて!

しかし渡部さんには何の罪もないので、諭吉をねじ込んで出した特効とともに、気持ちを切り替えてイベント爆走します!!