課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「フェイクドクターズの正体」イベント終了

f:id:bashie_stmy:20190422210847p:image

イベント「フェイクドクターズの正体」が終了しました。ばしえです。

イベント終了後状況

f:id:bashie_stmy:20190422210904p:image

獲得ポイント

55000ptぴったり!奇跡!!

こんなことめったにないと思ったので、これ以上ポイントを稼ぐ気になれませんでした。

R由井孝太郎「治らない、恋の病」ドロップ数

前半から悪くないドロ率で、あまり苦労した記憶もなく100枚集められました。

カード報酬

亜貴ちゃん…カワイイ~♡100枚収集報酬ということで、イベント終わるのが待ち遠しかったです。

今回、ガチャと合わせてRevel箱イベだったんですよね。Revel推しのみなさんは特にテンション上がったのではないでしょうか?

スキルは…うん(笑)。

R由井孝太郎「治らない、恋の病」

f:id:bashie_stmy:20190422210924p:image

E30、E60ドロップ報酬。

SR新堂清志「手術、開始だ」

f:id:bashie_stmy:20190422210940p:image

ポイント報酬。(20000、35000、50000、80000、100000pt)

R日向志音「癒やし系セラピスト」

f:id:bashie_stmy:20190422210953p:image

R由井孝太郎「治らない、恋の病」10枚収集報酬。

SR大谷羽鳥「ドキドキ脈拍測定」

f:id:bashie_stmy:20190422211005p:image

R由井孝太郎「治らない、恋の病」50枚収集報酬。

SR神楽亜貴「採血のお時間につき」

f:id:bashie_stmy:20190422211018p:image

R由井孝太郎「治らない、恋の病」100枚収集報酬。

ひとこと

イベ期間が長めだったので、もう記憶が薄れつつあります(正直な感想)。

カードイラストがみんな良かった!今回、わたしはガチャを回していませんが、SSRメガネ桧山さんステキでした~。

さて、GW期間のイベントはどうなるのでしょうか。できればのんびり過ごさせて頂きたいです。