課金は月に○○円まで!

30代OLのソシャゲ中心壁打ちブログ

【スタマイ】「胸を焦がす♡夏の思い出」イベントガチャ開催中

f:id:bashie_stmy:20170719101245p:image

「胸を焦がす♡夏の思い出」のイベントガチャが開催中です。ばしえです。

新カード

SSR山崎カナメ「ぷかぷか揺られて」
SSR新堂清志「体で魅せる夏」
SSR荒木田蒼生「夏に誘われて」
SR都築京介「溶けるほど熱く」
R大谷羽鳥「真夏の君に夢中」

SSR陣は常設ガチャのSSR枚数が少ない人たちがまとめて来た印象。
今回もスキルがまたビミョーな…。しいていうなら、SSR新堂さんが欲しいかな。

スキル的にも推し的にもあまり魅力を感じないガチャではありますが、今回のランキング報酬はイチ推しの渡部さん!由井さんSSRももちろん欲しい。
ということで、特攻SSR1枚を目標にガチャを回しました。

ガチャ結果

f:id:bashie_stmy:20170719101304p:image

f:id:bashie_stmy:20170719101322p:image

f:id:bashie_stmy:20170719101338p:image

10連2回 + 単発17回 = 合計37連でSSR1、SR9、R28 でした。
イベントカードはSSR新堂さん1枚、SR京介くん3枚、R羽鳥さん6枚という結果。

まずまずの成果では?目標通り特攻SSRが1枚出たので、ここで撤退しました。

ひとこと

最初の10連がイベントカード0枚のドブだったので(SRは3枚出たものの)、前々回と前回のガチャで運を使い過ぎたなーと思いましたが、許容範囲内でSSRが出てくれたので良かった…。

役に立つかどうか分からないスキル持ちのカードとともに、イベント走ってきます!